家政婦のミタ ネタバレ 最終回 - ちびたのおでん

家政婦のミタ ネタバレ 最終回

家政婦のミタ ネタバレ 最終回


最終回のネタバレですが
原作がないのでお楽しみですね。

三田さんが笑えるようになって
家族になるのかな?
恵一と結婚なんてないですよね!?

あと少しでそこまで展開することはないか。

三田さんの過去の告白
すごくさっさと終わってしまいましたよね。

三田さんの過去を深く知れる一冊が発売されるそうです。


⇒ 7人の証言で初めて明らかにされる、「家政婦のミタ エピソード・ゼロ」。三田灯の過去、衝撃の事実    (楽天)
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
リアルタイム映像を見ながらチャット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。